イベント・セミナー

マイナビBTMで実現する出張業務の効率化とコスト削減

-デモ画面を通じて説明します-

2020/11/10(火) 13:30-14:00

開催場所:オンラインにて開催

すでにお申込みをいただいております。
【セミナー登録完了】のご案内メールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。

セミナー内容

【実際の画面で解説!】カスタマーサクセス担当者が活用のポイントをお伝えします。
出張に関わるあらゆる業務の管理・効率化ができる『マイナビBTM』。実際のサービス画面を通じて、直接コストにあたる航空券・ホテル代金などはもちろん、人件費などの間接コスト削減も見ていただける内容となっています。
「出張業務の効率化とコスト削減」に特化してお伝えいたします。
※LIVE配信で開催しますので、当日はご質問などもその場で回答いたします。

登壇者

  • 登壇者イメージ画像
    中里 祐太(なかざと ゆうた)

    2015年マイナビ入社。トラベル事業部にて法人向け宿泊予約サイトの認知向上を目的として全国行脚。2019年出張手配・管理サービスのマイナビBTM開始以来、クライアントの利用満足度を高めるためにカスタマーサクセスとして従事。大手企業から中小企業まで、様々な業界の企業を担当。

こんな方におすすめ

  • ノンストレスな出張手配
    • ・いまの出張環境や状況を知りたい管理部門の方
    • ・今後の自社の出張の方向性にお悩みの管理部門の方
    • ・減らせない出張の管理方法にお悩みの管理部門の方

セミナー詳細

日程 2020年11月10日(火)13:30~14:00
タイトル マイナビBTMで実現する出張業務の効率化とコスト削減
参加方法 下記「セミナーに参加する」に必要事項をご記入ください。
登録いただいたメールアドレス宛に、後日視聴URLをお送りいたします。
参加費 無料
主催 株式会社マイナビ
お問い合わせ 株式会社マイナビ 担当 稲垣/川合
TEL:03-6267-4064(9:00-17:45 土日祝日除く)
travel-sales@mynavi.jp
注意事項 ・セミナー主催、関係各社と同業の方はお申込みをお断りする可能性がございます。
・講師、講演内容は予告なく変更になる可能性がございます。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては中止になる可能性があります。
・通信環境の良いところでご視聴ください。

セミナーお申込みフォーム

  • facebook
  • twitter

受付中のセミナー

マイナビBTMで、
ストレスフリーな出張を!

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6267-4064
(営業時間 9:15~17:45 ※土日祝除く)